2020-07-21

火曜日。
曇り。

あれ。
いきなり曇ってる。
降りそうな感じ。

残業。
こなして帰る。

リングフィット、ストレッチとミニゲーム
脳トレ、軽く。

先日購入のスゴイアダプタ、リピート。
こいつは使える。

Cytus α、買っとけと思ったのでポチっておいた。

気にはなっていたがスルーしていた、
ゴーストオブツシマ、DL版のデラックスいきました。

休みに入ったらやる。
SEKIRO、クリアしてないんだけどなあ。

スゴイアダプタ、思ったより安定している。
10本くらいインストールして動作は確認できてる。

もちろん通しでやってないからどこかで不具合はあるのかもしれないが。

起動時のHDDスピンアップ、インストールなどに集中する駆動音が全くない。

因みにインストール時間はさほど変化なし。
書き込みも遅くはないだろうけどドライブ読み取りで相殺されてる模様。

この辺はPC接続でデータ渡す方が早いかもしれない。
もしくは直接見繋いでインストールとか。

GTA3、今やると結構厳しいな。
ぎりぎりGTA4からなら楽しめるのかも。

スパロボ系は快適すぎる。
PS4も快適だけどさらに上。