2020-08-11

火曜日。
晴れ。

クソ暑い。
そして仕事。

嬉しい仕事。
楽しい仕事。
んなわけはない。

あ。

アクタージュ、次週あるように見せかけて終わった模様。
電子版買ってるが、本誌には言及なし。
閲覧アプリのお知らせに重要と題されて載っていた。

普通に今週のジャンプは無いと思ってた(火曜日)。
騙されたわ。

定時でお暇。
休み明けで体がしんどいです。

帰ると、

娘の友達
ふたりソロキャン
元高木さん(買い忘れ)

電池ホルダー

DC不思議のダンジョン
DCナデシコ

を受け取る。

ここ二、三日試してるがうまくいかないこと。
DCの吸い出し。

Mil-CD 対応なのにSD カードにリッピングするCDRが立ち上がらない。

10枚くらい焼いたぞ。
マクセルがあかんのだろうか。

むかーし作ったことのあるboot cdを作成してみる。
さくっと起動。
まじかよ。

ジャグラーで応答なしになることもあったけど、
cdiの作成が悪かっただけで、2バイト文字の入らないフォルダ構成からだと問題なく焼けた。

イメージバーンでなくても良かった。
こちらはcdi用のファイルもインストールフォルダに入れてある。(ないと焼こうとしない)

まあ読み込ませようとするとドライブ疲労骨折でもさせる気か?ってくらいきゃこきゃこする。
カバー開けてもすぐには止まらない、PCEで制御の効かなくなった時みたい。

boot cdは何それってくらいに動くのに。
コピーディスク動かすならこれでもいいんだけど。
その気はまったくない。

適当なCDR メディアを頼みました。
さらなるムダ遣い。
金が金が。

あと遭遇率がにわかに高まってきた黒い(茶色もいる)やつ対策も。

リングフィット、ミニゲーム
脳トレ、軽く。