2020-09-13

日曜日。

晴れ。

 

休み。

だらっとする。


仮面ライダー新しいのやってるけどまだ見ていない。

そこまで、はね。


最近の散財。

MSX


金使いすぎ。

無駄遣いやめるんだろ?

しまくってます。


それはあとにして目下の先月のメルカリ代金を捻出しないと。


結果的に重複してるものもあるのでマイナスにならないよう手放す予定。


今月の散財品。


MSX2 FS-A1 箱説あり 接続ケーブルなし

MSX2+ F1-XV 単体


FM PAC 箱説あり

FS-FD1A 箱説あり ジャンク


ん?

TurboR、買えたんじゃね?


なんだけども、結局外付けFDDは汎用性があるし、

FM PACのSRAMも捨てがたい。


買ってから知ったけど。

XVにスリムFDD使えるようにしてたが、

外付けに使用する予定。


後で追加の変換基板を買っておければFDDは2基あるし、

ケーブルも2本あるので両方使えるけれど。


そこまでやるには、部屋のスペースをあけてから考えよう。


断捨離とまではいかないにしても、欲しいものとそうでないものを分けていかないと。


何か買ったら何か出さないと部屋って狭くなるのよね。