2020-09-15

火曜日。
曇り。

ヤマト、問い合わせ荷物、調査中。
またやらかしたな。

宅急便コンパクト。
前もそうだった。

調査中のないよう、箱を潰したからでした。
メルカリ発送だったので聞いてもフリマサイトに聞けの一点張り。

蓋を開けたらヤマトのやらかし。
あのクソ受付、息してるのが腹ただしい。
それをまた思い出した。

定時なので定時。

調査中。
特に問題はなかった。
多分短時間見失ったのかな。

普通なら午前中に来そうなのを午後になってる時点で
やらかしには違いないけど仕事なので特に問題なかった。

たまにサボって朝から待ってるとこれをやられます。
午後外に出ようと思ってるときに高確率で。

今だとAmazon配送がネックかな。
時間がわからん。

時間帯指定もフルに使われるがまだいいけど、
指定なしだと朝から配達で夜に来るってのがざら。

再配達指定のレスポンスも微妙。
サイト上では二つ返事的な反応だがその実、実際の反映には時間がかかる。

それでいてサイトからは変更履歴がわからない。
言い訳するため、だろうね。
そうしておけば依頼ができていなかったと返答すればいいし。

カスタマーサポートもほぼ外国人。
これもわざとだろうね。

まあいい。
終わったことだ。