2020-09-17

木曜日。
晴れ。

FS-A1でプリンセスメーカー動かすだけでお金を使ってるな。

1800円で買ったソフトに2万の追加投資。
どうだろうそれは。

それでまだかかるってんだから。

しかもディスク7が読めないでやんの。
あ。
ディスク1に傷が入ってるな。
その割に読めてるけど。

まともに遊べないかもしれないけど遊べる環境は整えたい。

Amazonで頼んでいたマッドストーカー、発送日未定になってる。
予約開始時にしてるのに?

ほんとここ数年のやらかしがひどい。

定時なので定時。
さっさと帰る。

最近定時ばかりで、帰宅、めしを食らう、うだうだ、寝てしまう、起きてリングフィット、だらだら、また寝るを繰り返している。

半端な睡眠のとり方で朝方眠い。