2020-09-26

土曜日。

晴れ。

 

休み。

 

俺ガイルをなぜか頭から見直す。

といってもある程度飛ばしながら。

 

それでも2時間はきっちり見てたな。

最終話一歩手前の回なんて何回みたかもう覚えてない。

 

Bパート前半は親への挨拶、後半でプロポーズと

順番逆じゃね?という構成。

実際には違うけど。

 

1クールあるといろいろ展開あるでしょ。

日常系といいつつ変な抑揚つけたがる。

 

原作がそうだったからそうはならないんだけど、今回は頭から最後まで

フラットな気分で見られたのは良かったです。

 

まあ、告白のシーンでフラットでいられたわけではないんですが、

ほんとうらやましいわほんと青春だわ。

こういう人生送りたかったわ。

 

因みに今となっては誰かと住むのは無理です。

もうひとりで〇にます。

まだ〇にたくはないです。

 

そういえば四捨五入したら40歳かと思ってやってたブログだったのに

それすら突破して四捨五入したら50歳になりました。

 

時の流れって早いね。

 

高卒で適当に仕事して生きてきたけど、家の財力が許すなら大学行って

その間に取れる資格やスキルを入手して就職していくのがいいと思いました。

 

可能なら高い学力が欲しいけれど

難しいし、資格などで死角を消しておければなと。

 

自分は底辺なりに人生を謳歌しているし、してきたので特に後悔はないです。


もっとも他人からしたら可哀想に見えるのかもしれませんがね。

 

と思いつつ、積まれた無駄遣いの物量に押しつぶされそうになっております。


誰だよ後悔しないって言ったのは。