2020-10-07

水曜日。
曇り。

残業。
こなして帰る。

帰りは雨。
秋の雨は冷える。

イオン飯。
狼か犬かは知らないがうろついてるな。

98マウス。
純正の争奪戦はここまで過酷なのか。
普通に4000円近い。
これに送料発生するんですよ!

使えるかわからないなら
メルカリで突貫してきます。
ということでインテリマウス増えました。

98用なのは確認した。

FXGA。
やたらと高騰。

買う?
さすがにアホらしい金額。
競ってきたやつが急に覚めたのかどっか行ってしまった。

うーん。

ストア系のだし放置するかどうにも高騰が怪しく見える。
たまにあるんだよね、適当なアカウントで釣り上げてくるの。

適当にFXGAでぐぐる
マケプレで16000円くらい安いのを見つける。

……。
ポチりました。

とはいえだ、アホだからもう一個も買う可能性もある。
なんせ98が都合2台あるしね。

とりあえず、V166は86ボードとFXGA ボードを挿す予定。
MPUボードがいきなり余ったぞ。

CX2が生き返ったのならそっちに挿すか。


CX2やること。

一部フレームの歪み矯正
サビ除去
マザー洗浄
ガワ洗浄