2020-10-10

土曜日。
雨。

昨日の午後からの雨が続いている?
昨日何時から降ってたか知らんけど。

昨日の朝は降ってなかったのは覚えてる。

通院。
やけに混んでいる。

ついたのは10時40分くらいかな。
今日は午前のみ、受付時間は11時30分まで。

ゆうパックが来るかと思ってたけど10時半まで待っていた。
時間変更したかったけど出来ないと表示され、電話も混んでてでないから放置。

どうやら11時半に来た模様。
無理だね。
まるっきり間に合わない。

集荷は指定の時間帯の15分前に来るくせに配達は5時間ある範囲で30分前とは。

で、病院。
採血はこないだやったし無いだろうなあ、ありました。

くらいでつつがなく終了。

ゆうパックは14時16時に再設定。
昨日蹴られた変更できませんが嘘のように受け付けた。

なんだったんだ?
バグ?

ようやく受け取る。
ほぼ一日遅れ。
損害受けた気分。

時間外窓口をきっちり開けてたら取りに行ったんだけどね。
ばかなおえらいさんの言うことをホイホイ聞いて失敗してる。