2020-10-15

木曜日。
曇り。

定時になったからさっさと帰る。
やはり平日の真ん中あたりは電車が混む。

さ、今年の抱負は無駄遣いをなくす。
ここ10ヶ月ほど達成していない。

今年終わるぞ?

来月こそは。
PS5出るんだよなあ。
買えるとは言ってない。

コンビニ飯で夕餉。
だらだら。

Ce2のIDE不調。
98のIDE 装備型では良くあるらしい。
コンデンサ替えればいけるん?

直ってない例もある模様。
後で試すメモ。

そんな折、ヤフオクを見てはいけなかった。
CX、ぽつぽつでてる。

3000円から。
ふーん。

3000円のに入札。
軽い寝落ちの間に終了。
他に持っていかれたようだ。

そこまで意欲はなかったのでダメージは無し。
汚れが目立ち、Cバスから何か抜かれてたし。

次のCX、

3000円
4000円
5000円
6000円、

と。

これ結構上がるパターン?
数日前のは8000円になってた。

既に7000円。

これ以上はやめておこう。
既に9は2台あるわけだし。

しかし意に反してピタッと止まる。
やめようかなあと思った矢先。

そのまま終了。

さすがにこないだのFXGAの変な釣り上げはなかったので
さくっと決済。

使えるといいなあ。

脳トレ、リングミニゲームをこなす。
そしてだらだらネットの海に浸かりつつ睡魔に沈んだ。