2020-10-17

土曜日。
雨。

今年は結構降ってる気がする。

関東に来てから梅雨時ですらそんなに降ってる感覚がなかった。

そんなに気にしてなかったからかもしれないけれど。


休日出勤。
こなして帰る。

終始雨だった。
寒い。

Ce2のコンデンサを替える。
凄まじいまでの溶けにくさ。

漏れ出てるのはなかなか溶けない、逆にサクッと取れるのはそうではないということか。

一番苦労したのは穴に残ったハンダ。
追いハンダしても交わりはしない。

半狂乱になってそんな格闘を続けていたら朝。

今日仕事行ってきて既に休みに突入してるだと?
しかも寝てない。

休みが、無為に終わる予感。

そんなこんなで取り敢えず主要なところは完了。
逆差ししてないよねからの電源投入。

起動。
例の音は出た。

メモリカウント。
カウント終わり。
終わったまま。

あれ?
進まない。

画面は出てる。
なら、電源を入れるときにHelpキーを押しながら起動。
メニューに。

特にいじらずそのまま終了。
今度は進んだ。

DOS6.2のCFから起動。
問題なさそう。

が、不意の再起動。
どうやらIDEの不調は直ってない模様。

SCSI起動だと問題ないらしいのよね。
さすがにそこまで盛る必要は感じない。

適当に手放してしまうか。

脳トレ、リングミニゲームをこなす。