2020-10-28

水曜日。
晴れ。

燃えないゴミの日。
忘れずに。

仕事。
今週始めから異変。
どうなるかは知らん。

定時になったので帰る。

適当にイオン飯。
リングフィットを止め筋トレに移行、3日目をこなす。

PC98を考える。

CF起動をしていたv166のCFをいじる。
イメージに変換するも読み込めない。

数値が異常らしい。
設定変えても駄目なので最初のじてんで?

使ってるのは4GBのCF。
まさか2GBに抑えないと駄目?

そういえばv166に載ってたIDE HDDは2GBだったな。
うまく初期化できてない可能性があるかも。

しかしDOS6.2で行ってるんだけどな。

いずれにしても4GBフォーマットでうまくDOSシェルまで入れられてもイメージ読み込みに失敗を繰り返す。

早めに気づいて2GBに抑えてパーテーションでも切って対応するんだったな。

すでに丑三つ時。
とっと寝ました。