2020-10-31

土曜日。
晴れ。

休み。
早朝。

松屋にgo。
牛丼を食らう。

テイクアウト。
適当に並をふたつ、と思ったんだけど
テイクアウト限定の3つセットを買ってしまう。

券売機で複数買うのって面倒なのよね。

けれども、
3つは多かった。

それを早朝にやりだらだら朝が始まる。
ほどなく眠くなり寝てしまう。

気づくと昼過ぎ。

あーと思いつつだらだら。
気づくと寝てしまっていた。

すると、もう夜でした。
ダメな休日の過ごし方。

土曜日はいろいろやりたいことがあったんだけどな。

のそのそPC-98をさわる。
DOS6.2のバックアップ。

メルカリで1万で買ったもの。
ディスクは問題なし、
パッケージや内容物は経年劣化を感じる、
といった内容。

ディスクさえカビなければ問題はないんだけども。

これってそのままバックアップできるかわからんので
イメージを作成、
実機で書き戻す、をやった。

見事に成功。
1枚目の起動しか見てないので後でインストールをしておこう。