2020-12-02

水曜日。
晴れ。

残業。
こなして帰る。

ゴリパラ、しばらくやってないな、終わった?
と思ったら来週ある模様。

関東進出諦めたのか軒並み終了してるのよね。

イオン飯。
変なもの食べないように気を使いました。

x68k電源キット、
ゆうパケットなら入るでしょ、不在票が入ってました。

ATX化ケーブルを頼んでその後にACアダプタ化に替えて貰ったんだが
発送メールはケーブルのまま。

気になる事案だったがケーブルのみだと郵便受けに入ると思うのよね。

ACアダプタ同梱なら入らないとも思える。

さあ来たのはどっちだ。

今にして思うと外のスペース使うけどATX化ケーブルの方が良かったのかもしれない。

電源容量的に余裕が出るし。
内蔵に拘らなくも、と後になって考えてる。

どちらにしろ、
まだ動くか動かないか分からないんだけどね。

このままでは追加投資もできないし。
MIDIカードもSCSIカードも高いんだよ。

おまけにヤフオクに出てたよくわからんメモリボードなんて、
数千円コースかと思ったら残りわずかの時間で万超えに。

どこに潜んでいたおまえら?



今の所のx68kの予定。

両側カバー外して、電源ユニット取り外し済み。
ACアダプタキット購入済み、交換予定。
CF変換アダプタ購入済み(駄目でも98で使える)


欲しい物
MIDIカード(ケーブル付きが望ましい)