2020/12/08

火曜日。
晴れ。

上旬が終わりそう。
ゆっくりしていいのよ?

今月やること。
部屋を片す、というか要らないものの処分。
なおかつそれで資金を稼ぐ。

x68kを増やすことではない。

目下今月の支払いに関しては目処は立っている。
年は越せる。
が、
来月は知らん。

という状況と足の踏み場もない部屋をどうにかするのが目標。
少なくてもほんとに捨てるだけの物は燃えないゴミの日が残ってるうちになんとか。

そう言ってる間に燃えないゴミの日が明日に迫る。
もちろん、空き缶くらいしか準備してない。

土日にまとめておかないと再来週の最後のには間に合わないな。

残業。
こなして帰る。

ミルクの入ってそうな小出しの鍋用スープのもと。
ふたつ使うのが正解だったか。

ケチるわけじゃないけど、一人前なら一個の配分でお願いしたかったわ。
個包装考えるとその方がコスト下がると思うんだが。

濃縮させる方が大変なのかね。

やるべきことはまだある。
x68k再生計画。

バックアップ電池の液漏れにより結構美品にも関わらず
エラーが発生しました。リセットしてください。
から逃れられないうちのAceHD。

手を入れるべきか、電池一個のパターン外れ程度で手放すか決断を余儀なくされる。

なんせ電源さえ動けば画面は出力されるから
見るべきやつが見れば直せる可能性が高い。

ならどうするか、
ワンチャンもう一個Ace いっとく?

液漏れ考えるならCR系電池採用してる機種が無難なんだが。
うーん。

あ。
気の迷いで頼んだマクロスFクラン・クランのプラモが今週発送?

年末まで延びたんじゃ。
オレってこんなに無駄遣い好きなんだなと関心してしまった。