2020/12/09

水曜日。
晴れ。

気付くと週の真ん中。
これより週末に向かう。
そして土日。

月曜日になれば中旬も中頃に入ってんじゃん。
休みに飛び込むこと考えてたらほんとにあっという間に暮れそう。

漠然と考えてたこと。
RTX2080Ti、2枚もいるんだろうか。

SLIにしてるけどYoutube垂れ流しながらネットサーフィンしかしてない。

それなりの金が出でるんだろか。
試しに出してみる。
速攻売れる。

は?
いやいや。
キャンセルきてる間違えたんだろう。
え、アカウント変える?
なんか怪しくね?

数時間後再開。
速攻。
こいつさっきの別アカ?

新規さんではないけれど。

試しにもう1枚も出してみる。
速攻。
今さっきのやつじゃねーか。

え、いや、普通に3080買えよ。
というか2枚なら3090も狙えるだろ。

でも決済はしてるんだなあ。
受取通知が来れば入る段階。

うーん。
うーん。
取り敢えず乗っかるか。

PCからグラボがなくなりました。

0時、GCCXの新作を視聴、のはずが
一日間違えておりました。

10日0時じゃなくて10日の夜中ね。
無駄に起きてました。

FOD民なら仕方ないね。

x68k日記。
AceHD、もう1台増えました。

ちらりと見える蓄電池。
その基板が見たいんだよ。

使えるのか?
Aceと思ったら名前にHD付いてました。

外観は悪くない、取り外されることの多いHDD も付いてるし。

拡張スロットの蓋も完備。

来たら、蓄電池を交換しよう。
あいつだけは厄介、電源も外すけどね。