2020-12-29

火曜日。

晴れ。

 

え、もう休み4日目?

マジで?

こわっ。

 

なんもしてないわ。

というわけでもないけど。

 

土日、休息日。

月曜、多少部屋が広がる。

火曜、11時起き。

 

まだだ、まだいける。

 

 

X68kで遊ぶ。

なんかたまにゲーム中にポーズがかかる。

ESCが押されてる?

 

USBキーボード変換アダプタが悪さしてる?

それともキーボード?

キーボードを替えるもダメ、そもそもアダプタを外してプレイしてみる。

 

ポーズがかかる。

あ。

コネクタ自作したメガドラ3ボタンが悪さしてた模様。

あぶねえ、文句を言うところだった。

 

因みに変換番長proはCFスロットのはんだ箇所にクラックがあるとか言われました。

道理で認識しないはずだ。

 

マイクロUSB端子も異常があったらしいけど

そっちは雑になったせいで抜き差しが悪かったせいかな。

 

とはいえCFスロットに関しては負荷がかけにくいし

こっちのせいにはなりにくいかな。

 

いずれにしても年明けじゃないと戻ってこないだろうし。