2020-01-02

土曜日。

晴れ。

 

休みが終わっていく。

今日までだな夜更かしは。

 

孤独のグルメ、配信版だと結末が違うのね。

知らなかったわ。

 

X68k、問題が解決したと思ったらまた問題。

マウスが操作できない。

 

取り敢えずUSB-PS/2変換アダプタを購入。

手持ちのPS/2マウスで試すために。

前にPC-98用として買ったらPS/2マウスだったのはここへのフラグだったのかもしれない。

 

それと3ボタンマウスも注文。

動く可能性低いけど取り敢えず。

ともにヨドバシで頼んだ。

今日中に来るらしい。

 

USBマウス変換アダプタ、結構マウスを選ぶらしいけど

思ったより使えてる話も聞く。

どっちなんだろ。

 


バッファローの激安マウスが到着。

ヨドバシクソ早いな。

配達の郵便が遅かったけど。


x68kナディアを起動。

するするっとカーソルが動く。

動くやん!


変なマウスは駄目ってことか。


3Rのシンプルなスクロール付きのマウスは

変なマウスだったのか。


ロジクールエレコムのはそもそもボタンの数が多すぎるけれど。


動くのはスクロールクリック合わせて3ボタンまでで

有名なメーカーのみになりそう。