2021-01-11

月曜日。
晴れ。

すっごく寒い。

モリーボード問題。
なんとかなしをつけて終わりに持っていく。
これは手ごわい相手。

寝てました。
しかし寒い。
エアコンずっとつけっぱなしはきついので休ませたりしてた。

電気代より乾燥からの喉やられるのが厄介。
前は年末年始にそれをやってしまい休み明けまで悶絶してた。

ワールドトリガーのアニメを見る。
ようわからんとこから始まった。
もう少し断続的にやってればいいのに、と思ったけどこれも休載があったんだっけ。

のんのんびよりのんすとっぷを見る。
オープニングの静止画はかなりのクォリティ、背景がすばらしい。
ある程度カロリーを抑えるべきなのか動きは控えめ。
しかし寒いギャグもクォリティ高いと寒さを感じるより心が失われていくのね。

FM TOWNS問題発生。
買ってしまいました。

オークションのトラブルより自分の無駄遣いのアホさ加減をどうにかすべきだね。

購入した機種はME。
それとグレーっぽいモニター。
MEの時期より古いのだと思う。

それがセットで来ました。
つまり、
重い。
でかい。
なんだこれは。

来てから二日。
まだ開けてません。

一応SIM72ピンが使えるようなので確保しておきました。
最大66MBまで搭載できる模様。

なので32MBx2を入手。
パリティはあってもなくてもいいらしい。
搭載メモリは2MB、この合計が最大になってる。