2021-01-12

火曜日。
晴れ。

雪ではなかった。
降らないのはいいことだ。


メモリボード問題。
捨てた。
言いがかりの常習犯でした。
もう無視でいいです。

なんせ物もお金も取られてるので向こうは被害ゼロ。
お気持ち料をふんだくろうとしてあの手この手で会話を引き延ばしてくる。
基本的に被害がなければ警察は動かない。
弁護士使う真似もしないだろうね、してきたら?
受けて立つだろ。
おそらく募ればほかの被害者も現れるだろうし。

まず評価を見て押し問答があったらそこからは手を引くこと。
お兄さんとの約束だよ。

運悪くぶち当たったときはあきらめてさっさと終了させること。
返金交渉なんてしようとしたら駄目だよ。

そこにつけこんで、あることないこと織り交ぜてこちらのせいにし来るから。

因みに駿河屋で買ったメモリボード届きました。
あっさり認識しました。

くそが!


残業して帰る。
帰りにコンビニ。

メモリボードと斬紅郎無双剣を受け取る。
たけえメモリ代になっちまったな。

まあ斬紅郎無双剣も時期によってはそれくらいしてたからいいか。
くっ、あんなやつにへこへこどうでもいいメッセージを書いてた自分が恥ずかしい。

だまされるっちゃだまされるんだな。
自分は大丈夫と思ってたらこうなるのか。

面倒なのはGFORT以来だな。
結構久しぶりの案件ではあった。

取引に関してはめんどくなったので料金ご破算でもいいんだけど
ゴミみたいなやつとのやり取りってほんとに疲れる。

メモリボードはアホがのたりくたり言ってたことを特にやらずぶっさして
Switchコマンドから最大値を設定したらあっさり認識しました。

くそ野郎だな、あいつ。