2021-01-14

木曜日。
晴れ。

職場、どうなるんですかねえ。

年始のアホに一週間付き合ったせいでメンタルダメージを
さほど受けなかった。

そういう意味ではなるようにしかならんだろって感じの気持ち。

因みに個人売買トラブルは警察に相談中。
民事不介入だし捜査は行われないだろうけど一つの事案としては残るでしょう。

やり取りメッセージにはこちらを誹謗するものもあるので
何か違った捉え方がされるかもしれませんが。



帰ってきて飯を喰らいアルコールを煽り寝るかと思ったけど
放置してたTownsを開梱。

流石にこの時期だとモニターも本体もさほど重くない。

14インチくらい?
思ったより軽かった。

ME。
RAM2MB。

CDドライブにシステムディスクが入ってた。
付属はFD1枚のみではなかったのね。

電源入る、ドライブイジェクト可能。
ただし読み込めない。

増設用に買ったメモリ、EDOだった。
まあv166で使えるかな。
Townsでは認識しませんでした。

ピン数合ってても使えるかIDチェックしてる模様。
対応を謳ってるメモリを買うほうが良さそう。

HDDはなし。

電源がサクッと入ったので読み込めるようになれば使えるかも。
そこはおいおいと。