2021-02-13

土曜日。
晴れ。

微妙に寒い?

休日出勤。
こなして帰る。

松屋に寄る。
もう何も考えず晩飯は松屋が多い。

それにしても人の出が多い。
自粛しろよ。
これじゃ数も減らないわけだ。

アルコールは控えめに。
木曜日に痛い目にあったので。

仕事も終わってだらだら、
夕飯の後の軽い眠りからさあ夜はここからだぜと思った矢先。

地震
ゆ、揺れてる。

少しずつ大きくなってる?
崩して大きく揺さぶってきやがる。

普通なら、グララッ、グラッで終わるところを
グララッ、グラッ、グラッ、グラッ、グラララララララてな感じで長引きました。

こうなると高いところにあるものが少しずつ動き
やがて何もない空間に向かってダイブするのです。

その真下にはなにやかにやあるから大惨事。

とはいえ今住んでるアパートは割と揺れるので震度4くらいで結構ぐらつく。

思ったより大したことは、場所によって6強かよ。
6強だったらやばかったな。

少しずつ緊張感が薄れそのうち寝てました。