2021-02-20

土曜日。
晴れ。

休み。
割と早起き。

32インチのテレビを売却。
梱包して集荷の依頼。

こいつはVITA TVを手に入れたあとで買ったんだっけ。
VITA TVはアワードのレビュー送ったら貰えた。

そのころHDMIつきのテレビもモニターもなく映せなかったので新たに購入。

基本キッチン側においてて当初の稼働率は低かった。
PS4を買ったときもこれに繋いでたな。

その後で寝室側に移動してわりと使用頻度が上がった。
入れ替わりにLGの43の4kを置いてた。
5万ちょっとで4k、HDRで安かった。

今ならもっといいものが買えるけど。

Expertを組み立てる。
色々やって動作確認。

ネジの位置忘れてる。
まあそんなもんだよね。

シールドですげえかつかつのクリアランス。
Aceより設計悪くなってない?

似たようなスペックなのに細々変更加えてるなあ。
すごく組みにくかったです。

そして電源オン。
問題な、
問題あり。

動きませんでした。
組み込まれてて外されたオシレータ、壊れてたのかな。
それともハンダゴテの熱でどこかやられた?

ばらしてチェックしないと。
ただ今のHPは限りなくゼロよ。
あとにしよ。

そして集荷の時間。
その時間帯になっても来ない。
過ぎる前には来るでしょ。

来ませんでした。

電話。
30分遅れでやってきました。

からして自転車リヤカーかな。
お疲れさまです。