2021-02-25

木曜日。
晴れ。

燃えるゴミを恙無く捨てるのであった。
きっちり仕事をして帰る。

今週はまともに働いたな。
うむ。

Mono 2巻が発送されていた。
置き配置き配。
もしくは投函サイズだろ。

宅急便でした。
ばかなの?

まあ宅急便なら最寄りのコンビニへ配送できるか。
やっとく。
あ、知らない間に認証システムが導入されている。

今までは伝票番号伝え手出してもらう限りなく手動だった。

悪いことするアホがおるんやろうな。

イオン飯がここ数日続く。
以前は無かった早仕舞い。
その影響で割引されてる時が多い。

無いときは全く無いけど。
ハイエナかその気がなかったのかは知らない。

だらっと過ごす。
あ、
ゲームセンターCXの最新回じゃん。

昨日は無意味に夜更しして眠いんだが。
起きてました。

ダイナマイトデューク。
またのっぴきならないところを。
もっとこうあるじゃん?

FDX68が在庫有りに。
夜更ししてるとなにか出てくるなあ。

RaSCSIは変換番長があるので然程響かなかったけど
こいつは欲しかった。

FDエミュが増えていく。
FDS買っていたのはこれへの布石だったか。

ラズパイ買わないとならないんですけど。