2021-03-27

土曜日。
晴れ。

良くない休日の過ごし方になりました。
朝方に酒を買い、録画していた呪術廻戦とかの最終回を見ながら飲んだ。

もちろん朝をそのまま迎えたところで待っているのは惰眠。
貪りました。

呪術廻戦、映画やるのね。
一応別キャラ扱いだと思うけど継続なのかな。



ようやく動き出したのは夕方。

懸案事項のAceHDの修理を進める。
進んでるよね。

底面、拡張スロットのコンデンサを替えていたので
ビデオ出力のに取り掛かっていた。

除去し終わっていたので取り付け。
ただどうしてもホールに残るハンダが出てくる。

ある程度取れたらコンデンサの足を突っ込んで温めて通過させる。

それでも駄目なら取れるだけとってからドリル。

とはいえこの取りづらい所のが漏れてるところなんだと思う。
それが無いならそんなに変える必要がないのかも。