2021-05-04

火曜日。
晴れ。

休み6日目。
1日間違えてた。
7日あったのね。

グーグルカレンダーに切り替えたから見間違えてた。
微妙に使いにくい。

前はHWV32のカレンダー使ってた。
素直で使いやすかった。

ただ端末上だとグーグルカレンダーと同期するのに
グーグルカレンダーには同期しない。
3年余りのデータを手放す羽目にはなったけど。

そういう意味ではアップルならiPhoneの、
Androidならgoogleのがいいのかもしれない。

フェイスブックアカウント、本名で登録してると特に問題はないな。
わりとアクセスしてないのに。

電話番号が効いてるんだろうか。

だらだら休み6日目。
結局することさほど消化してない罠。

最低限はこなしてたな。
あ、金策はしてない。
これはしないと来月〇ねる。

そうこうしてるうちにsteamでセールのしていた龍が如く7を買ってしまう。
自分が怖いわ。