2021-05-06

木曜日。
晴れ。

そして平日へ。
休みが終わる。

やばいほど疲れた。
連休明けからの仕事。
たたやっぱり強制的に体を動かさないと自分は駄目だなと思いました。

帰って来て龍が如く7をプレイ。
ちまちま遊んでいく。

四人になると安定するな。

dynabook、側面にHDMI がついているので外部に接続しやすい。

モニターやテレビに映像を持っていけるのはいい。
GPUは貧弱だからゲームは難しそう。

後で軽そうなSteamゲーを試してみよう。

平日始まったからか続々と注文が処理されている。
PC-88キーボード
88用コンデンサ
88用バックアップ電池

いや使ったなあお金。
生きていけるんだろうか。
まあなるようにしかならないよね。

PC-88でもHxC使えるのか。
ふーん。
いつの間にか接続用のFDD 変換基板を買っていた。