2021-05-17

月曜日。
晴れ。

RSコンポーネンツの佐川急便、土日動かないで今日になって動いてる。

そんな使えないのがあるのか。
しばらく放置ですね。

残業。
今週はやらねば。


88MAは乾燥中。
どうせコンデンサがなければ組めないし。

外すことはできるか。
たんまりあるんだよなあ、半田が溶けにくいのが。

電池ダメージがどれだけあるのか分からない。
組んでも動かないとショックだなあ。

スピーカは結構いっちゃってるなあ。
しかしMK2SRより状態ひどいとは。

あ。
MK2SRのキーボードはどうしよう。

買ってまで使うべきかFDDの動作はしらんけど
動くことは動くから手放してしまうか。

ん?
新たな88が増えてしまったぞ。
MA並のジャンク品。

まーたコンデンサ頼まないと。
MK2SRが終わったかと思いきやMAで
それが届かないうちに次のか。

こういうのでもお金かかってるんですよ。


グラボ。

Ryzen9 3950Xを使用中。
つまりクラボがないと動かなくなる。

グラボ。

RTXシリーズ結構いい値で取引されてるなー。
ふらふら。

レトロPC三昧でこちとらカネがないんだよ。

うーん。
うーん。

吹っかけて出してみる?
売れればラッキー。

丸一日経過。

特に垂らした糸はピクリともせず。
まあそんなでないよねえ。


夕飯は松屋
久しぶり。

20時以降店内の飲食が禁止。
テイクアウトのみの時間帯だった。

まあ基本持ち帰りなんですけどね。

24時間でもなくなってるし。
こいつは色々響きそうだねえ。

食べすぎて具合が悪くなってました。
もりもり食べてもりもり出したら元気になったけど。