2021-05-22

土曜日。
曇り。

休みじゃないのよこれが。
帰ったらMAをなんとかしたい。

ようやく昨日に注文したコンデンサを受け取れた。
電池の液漏れから動くわからんのだけど。

駄目だと思った抵抗やダイオードは生きてたが、
仕事から帰れば気が変わりそう。

仕事終わったので帰る。
もう寝たい気分。

これは、まずい、ですよ!


飯を喰らいだらだら。
これはそのまま寝落ちパターンか。

いや今日のオレは違う。
MAについてたコンデンサを剥ぎ取った。

今回メインボードの数が多かった。
それでいていハンダが溶けにくく取りづらい。

というか取りやすかったのは逆に電源部だった。
拡張スロットやサウンド出力のとこすら溶けにくい。

これってMK2SRよりあとの機種ですよね。