2021-06-02

水曜日。
曇り。

一雨、来なかった。
降るかと思ったのに。

残業。
こなして帰る。

朝、眠い眠い寝ていたい。
昼、眠さがとれなーい。
夕、エンジンかかってきた。
夜、燃料切れ。

帰宅、帰ったら速攻寝るほんとだぞ。
からの夜ふかし。

そしてまだ週の真ん中なのである。
明日も明後日も明々後日も仕事が。

ドラッグストアに寄る。
マジックリンを2ボトル確保。

何か知らんけどDuo-Rが増えたので手を入れる予定。
ACアダプタがないのでパワーオールのを使う。

センタープラスらしいので反転できるケーブルは頼んでおいた。
すでに届いてる模様。

プラグの径が異なるだろ?
それはすでに各種取り揃えております。

ただどこにしまったか忘れた。

88MK2の不在票が入ってたけど再配達可能時間は土曜まで無理かな。

MCをバラしたかったけどクソだるくて出来ませんでした。