2021-06-17

木曜日。
雨。

土砂降り、小雨。
困った天気。

定時。
もはや20日までは残業はない。
大手を振って帰れる。

ただ定時の電車は結構混むんだよなあ。
割り込みくそ野郎の遭遇率も上がるし。

ローソン飯。
千切り系野菜、セブンイレブンよりいいんじゃないかな。
チルド系のピザ、セブンイレブンよりい
いんじゃないかな。

複数個入のパン、セブンイレブンより良いんじゃないかな。

色々いいぞ。
デザインであーだこーだあったけど
商品としてはローソンの方がよくなっている。



これ以上の無駄遣いはよくないよくないですよ。
からの、

フラッシュROMを注文。
たけーぞ。
適合するものを頼んだつもりだが届くまでは安心できない。

手を入れるカートリッジを購入。
半年前の出品だったけど一応レスポンスはあった。

スリムFDDと3.5インチFDDの変換基板を購入。
FS-A1STにFDD エミュレータをつける為。

Gotekが使える状態であったのでついでに購入。
なんか言っちゃえと私の中のゴーストが囁いたのよ。



PS5で戦国無双とFFオリジンの体験版を落とす。

うっかりそのままの劇場版鬼滅の刃bd を再生してむせび泣いてしまう。

まだ平日だというのに夜ふかし。