2021-06-18

金曜日。
晴れ。

そして週末へ。
定時なので定時。

とっとと帰る。

無駄遣いが酷いな。
来月から、来月から。

お届け物でーす。
ゼノブレイド2ヒカリフィギュア。

なんで到着早まったの?
因みにホムラちゃんは来月頭に来ます。

それとは別にコンデンサ群も到着。
15日着の日時変更で18日着も合わせて持ってきてくれた。

別の荷物で指定を合わせてくれるのね佐川も。
出来ないのは郵便だけか。
この場合はゆうパックのみで書いてるけど。

郵便の融通の利かなさは辟易するレベル。

なにはともあれコンデンサが揃ったのでMCとSTの交換に着手できる。
まずばらして洗浄からなので来週の土日になりそうだけど。

STは洗浄しないのでバラしてサクッと交換したい。

12000μFのコンデンサ、指定より耐圧が高くなったせいかでっかいな。
収まるんだろうか。

並行してメモリ増設とスリムFDD2ドライブ化もしていきたい。

帰ってアルコール。
夜中に起き出す。
明日も仕事やで。

なんかMSX増えてる?
Wiiのソフトを今更?

無駄遣いが止らない。