2021-06-22

火曜日。
晴れ。

残業。
こなして帰る。

ほどほど気温が上がった模様。
屋内にいたのであまりわからず。

久しぶりのイオン飯。
ハイエナ多いなー。
割と安いのがあったのに好みじゃないのか残り気味。

適当にかっさらう。
適当でいいだろこんなん。

だらだら。
MX-10は暗礁に乗り上げる。
後で考えよう。

FS-A1STの増設メモリが届く。
既に倍額かかってますよ?

今度は問題なく収まる。

じゃあこの時間からやりますか。
コンデンサ除去。

3つくらいパターン剥がれた。
いけるっしょ。

確認しながらコンデンサ取り付け。
2時ですよ。
終わったの。

明日も仕事やで。

取り敢えず動作見るよね。
わくわくしながら、火を吹いてもさっとコンセントが抜けるように待機して。

映らない。
へっ。
冗談でしょ?
88MK2SRなんてこれより酷かったのに動いたんだぞ。

何度試しても画面が出ることはありませんでした。

あとで気付く。
そういえば一部のコンデンサに抵抗ついてたな。

それか?
でも逆流防ぐ程度でしょ。
全く動かない理由にならない。

電源が入らないのでパターンを剥がしたコンデンサ付近をバイパスすることを考えた方がいいな。
さほど難しくないし。

パターン読みさえ間違わなければ、ね。

因みにMX-10はパターン剥がれもないし、
コンデンサも間違ってないのでもはや動かない原因は知らん。