2021-07-09

金曜日。
雨。

降ってるかな程度だったのにみるみるうちに
強い雨に。

休みたい。
けれど仕事。


メルカリ品発送完了。
今週2品でていた。

ヤフオクPCエンジンが出ていた。
残ってるなーと思ったらいきなり数件入札が入ってた。

タイミングなんだなー。
これも送っておいた。

PCエンジンはメモリがおかしいのでないのなら
チップのせいなんだろうか。

ジャンクのエンジンの基板があるから移植しても良かったけどまあ更に壊す必要はないよね。


定時なので定時。
松屋だ。

わりと空いてた。
まあ持ち帰りなんですけどね。

帰って受け取るものが。

ゲームキューブエンジョイパック
xbox360 スティック パッドx2

二つ合わせて15k円でした。

ゲームキューブは外箱ありだけど内箱なし、ただコントローラが2個入ってました。
よくばら売りされるゲームボーイプレイヤーの起動ディスクも付属。
遊ばないと思うけどソフトも5本ほどついてた。

買った理由?
F-ZERO GXをやりたくなったから。
ただそれだけ。

テレビでアドバンスとゲームボーイが遊べるのもいい。

360は360アーケードのみ手元にあるので予備として購入。
スティックつきだったのでお安かった。
こちらの本体は最初からHDDもついてるしアーケードのような面倒さはない。


しかしまた手狭になってしまった。
スペース広げてX68kイースで遊びたいのに。