2021/07/13

火曜日。
晴れ。

いや曇りか。

気付いたらhatenaのスマホデザイン変わってた。
なんというか微妙に使いにくい。

残業。
こなして帰る。

久しぶりにセブン飯。


最近のランク付けとしては、
ローソンが最も良いとして
ファミマがランクを下げつつある。

セブンが最下位だったけどこれが上昇傾向。

現在の最下位はデイリーヤマザキ
弁当の底上げが一番酷くて、店で作ってるパンは
イマイチなのに価格は一流。

うちの近くのは立地でもってるようなもの。
その近くに何かできたら無くなりそう。



酒をかっくらい寝落ち。
そして変な時間に目覚める。

アホだな。
そしてまだ週の真ん中。

遠いな、週末。


xbox one、昔買ったときは早々に十字キーの上下の入りが悪くなっていた。

今使ってるのは下の入りが悪い。
認識はするけどこれでコマンド入力は厳しい。

今更になってググってみた。

なるほどなるほど。
スイッチタイプで壊れやすい。

ダメじゃん。

このコントローラに金かけてたとか聞いたような気がするんだがこんなものなの?

一応補修部品は出回っているのか。
取り敢えず頼んでみるか。

いずれにしても格ゲーをがしがしするタイプのコントローラではないのね。