2021-07-21

水曜日。
晴れ。

ああこれは、夏だな。
暑いな。
暑い。

残業。
こなすしかない。


松屋だ。
おもちゃつき?
なるほどなるほど、用意されてるものから選ぶのね。
多分既製品の寄せ集めだと思われる

すき家とかと違って何かそれ用で作ったものではないのね。

とっとと帰る。
飯を喰らいアルコールを入れる。


ツインファミコン
昨日のディスクシステム起動は夢だったのかもしれん。

試してみる。
さくっと起動。
夢じゃなかった。

やはり動くときは思いの外早く暗転するね。
この安心感。
あの、ビービービーはあまり聞きたくない。


ジョイカードマーク2。
ばらして洗浄して乾燥させていたのを組み戻す。

連射の切り替えスイッチの接触が悪い。
位置決めが悪いのか、バネの反発が弱いのか。

取り敢えずスイッチと前面カバーの間に入る
プラスチックの板?にマスキングテープを貼って厚みを出した。