2021-07-23

金曜日。
晴れ。

ようやく休み。
結局平日一日仕事に行かなくていいだけだった。

ガッツリ寝てました。
起きたら午後。

午前中に配達が来たのはわかったけど(勧誘かと思った)、
そのまま寝てました。

ようやく動けるようになって飯。
夕飯、かな。

セブンイレブンの白熊の棒アイスにハマりました。
氷じゃないほうの。



PV-7をバラす。
コンデンサ交換。

交換は数も少ないのでサクッと終了。
そして、メモリ増設やってみました。

結論。
失敗。

電源が入らない。
マジで?

増設失敗でも電源くらい入るだろって思ったらピクリともしなくなりました。

やったぜ!

はあ。
まあ、PV-16の補修パーツとして残しておくか。
流石に無駄にはできない。

できないと思ってたPV-16のFMPAC起動は、
KB-7の奥のスロットにFMPACを挿して
あとは残ってるどちらかにマッパーカートリッジを挿せば起動しました。

おかしいな、その組み合わせ試してたはずなのに。