2021-08-02

月曜日。
晴れ。

休みその2。

早起き。
昼間グダグダ。
睡眠時間多かった。


16BIT POCKET MD PLUSを購入。
安価なメガドラ携帯機。

かなりちゃちいです。
パッケージもプライス品で使ってそうな内箱でした。
外箱はそこそこなんだけど。

ビデオケーブル外してもう少し本体にコストを割いてほしかったな。

ボタンの反応は悪くないけどここだけでも材質いいものにして欲しかった。
ストラップ付きと落下防止は考えてるんだけど。

実際に遊んでみる。

ベア・ナックル3
音が割れ気味?

ステージを進んでいくと違和感を増えるBGM。
効果音も心地よくない。

でも止まらずに進められる。
クリアまで問題なかった。

とはいえこのソフト売りのBGMの聞こえが良くない。
鳴ってない音があるのかな。
音割れのような鳴り方は終始。
音痴な気もするし。

夕方になって届いたダライアスをやってみる。
こっちはまあまあ鳴ってる気がする。

ソフトによる模様。