2021-10-10

日曜日。
曇り。

真っ昼間でも肌寒い。
休み。

だらだら。
酒を煽る。
寝る。

起きて飯。

そんな事をしてたら日が暮れてました。
いい休日だ。

寝ていられるっていいことだ。
心休まらない事案があると寝ていられないからね。

年始のヤフオク詐欺は頭に来たな。
3万持っていかれた。

よゐこの年賀はがきが厄を持ってきたんじゃなかろうかと思った。

そのあと、RTX2080がやたらと高値で売れ、
RTX3080が買ったときの倍の値段になるという。

PS5は仕方なくデジタルエディションを転売ヤーから購入。

触った後に売却して抽選により通常版を購入。
それも半年使ってから売却。
が、それでも良い値に。

通常版を購入してデジタルエディションの差額くらいは回収できたしで悪いことはなかった。

結局PCはRX6700XTで落ち着き、
サブは4世代i5のノート。

PS5は無くなったもののxbox one xが安く手に入り使っている。

xbox one xも転売ヤーから買ったな。
15kくらい高かったのかな、マケプレで。

それもあまり使わないうちに安く手放してしまった。
それから箱無し単体のを更に安く購入してしまうという。

PSVRも手放したが程度が悪いけるどそこそこ使えるのを買い戻している。
これくらいなら慎重に扱わなくても済む。

オキュラスリフトやクエストも手放したが
エスト2を入手。

ほぼほぼ新品でAmazonより5kくらい安かった。

そういえば顔に当たるパーツがどうのこうので
交換用のを頼んだ覚えがあるけど音沙汰ないな。

まあ直に当てることはないからなくてもいいんだけど。

Switchは追加で買ったものの微妙な塩梅。
美品とか言ってた割に結構ジョイコンがすり減っていたし振動も弱い。
適当に売却。

発売日に買っていた本体も手放した。
こちらはドックへの擦り傷はあってもアナログはヘタっていないし振動も強い。

新型Switchが出るのでその前のバッテリ長持ちを購入。
今ならこれが買いやすい。

なんだかんだ売ってその後買うという事をしてるな。