2021-10-19

火曜日。
晴れ。

順当に寒い。
日中もいい感じ。

下手に暑くならないのがいい。

え、来月残業多いんですか。
なるほどなるほど。

倍、いけるわけね。
まあ、だいたい40時間が普通なんだが
その倍まで可能な模様。

倍やったとこで倍になるわけじゃないのがミソなんだよなあ。

その最中に暇なおえらいさんのアホな提案聞かないとならないという。

残業。
こなして帰る。

イオンめし。

まーたこないだみたいなマスク注意逆ギレゴミカス野郎なんて見たくないなと思って数日行ってるが
特に遭遇はしなかった。

ハイエナは依然として多いが。

帰ってだらだら。
飯を喰らう。

ゆうパケット、朝に配達局まで来てるなら配送してくれよ。

配達嫌なら時間外窓口開けとくだけでいいのに。

ほんとアホだよなあ。
仕事を減らせば人減らせて利益が上がると思い込んでるフシがある。

それなら別業者に流れるだけだろ。
そしたらまた国に泣きつくのかね。