2021-11-11

木曜日。
晴れ。

ちょっと寒くなった朝。

ポッキーの日
知るのは日が終わりかけてからだが。

残業。
こなして帰る。

明日は職場休み。
だが出勤。
なので休日出勤になる。

その代わり来年の土曜かも稼働日になるので
休日出勤が減る。

既に数日行われている。

帰る。
イオン飯。

今日は色々と美味しい日でした。
人出のわりに残ってたし。

そんな中、変な客が。

擬音をつけるならぴょこっ、かな。
そんな動きのあんちゃんがおった。

シンプルに気色悪かった。



ぶつもり日記

3軒の家建設に伴っての家具調達、
集めてた資材で全て作れその後に納入。

これで柵か解禁。
早速、岩付近にみっつ設置。

流星の日?
30回お祈り、済ませました。

島の果物はりんご、早いうちに別の果物がくるので
それを植えて木が育ち実をつけたので採取。

そして小高いとこを果樹園と称して均す。
広葉樹はさくっと売り飛ばしました。

とはいえ、広葉樹や針葉樹はある程度は必要か。
どこか一帯を確保して植樹しておくか。