2022-01-24

月曜日。
晴れ。

残業。
こなして帰る。

少し健康に良い食事にする。


棚上げにしていたネオジオCDZ、ジャンク品に取り掛かる。

蓋を閉じた際のセンサーの可動部のレバーが折れている。

つまり閉じても閉じてないという認識。

線を繋いでスイッチつけました。
オンオフで認識させた。

読み込み自体はレンズのクリーニングでまあまあ動く模様。

後でばらして洗浄かな。


ネオジオロムの方。

映像が8ビットカラーでしか映らない感じ?
パターン切れもなさそう。

コンデンサは慎重に交換。
破壊はなかった、はず。

ロジックICでも替えてみる?



ぶつ森日記。

仕立て屋の血縁者って二人以外におったんだ。
時間がないので話しかけず。

畑の収入凄いな。

逆に果樹園の採取の面倒くささといったら。
まあ畑も面倒なんだがこっちはひとまとめで採れるからなあ。

もっとも家の増改築は全て終わり、収納も最大になっているので使い道は公共事業に限られるが。

家具集めもあったか。