2022-03-27

日曜日。
晴れ。

起きられたのは昼過ぎ。
先週も時間外労働時間フルコンボだったしな。

休日出勤2日と4日残業で24時間はついたか。
え、締め日からまだ10日も経ってないのに?

まあ来週は2日休むし、年度末なので残業もない可能性が高いけど。



ドラクエ3

シナリオ的にはバラモスを倒し闇の世界へ。
バラモス戦、ベホマズン覚えるレベルに到達していて
楽勝と思ってたけど割と粘られるのね。

もう少し鍛えればゆうしゃひとり討伐もなんとかなりそう。
面倒なのでやらないけど、一応直前のセーブデータは残しておく。

ゆうしゃは海賊のアジトでガーターベルトを使わなくてもセクシーギャルに。

ゆうわくのけん、このタイミングもらえても嬉しくない気がする。
それとも有効な敵がいるのだろうか。

そうりょ、最後の呪文ってなんたろって思ってたらメガンテか。

それを待って転職の予定だったがどうせけんじゃにするから
さとりのしょを使って転職を行った。
きれもののままにしたのであそびにんのセクシーギャルよりはMPとすばやさが高めに育つ、はず。

ぶとうかはちからが255に。
もともとごうけつ、ごうけつリングをそうびしていたが
外しても255なのでおうごんのティアラをそうびさせた。


ぶつ森

マイルだけでも。
無人島巡り、のつもりかドラクエ3をずっとやってしまっていた。

そろそろ街作りを再開させたい。