2022-04-09

土曜日。
晴れ。

23度予報だと暑くなりそうだけど。
ガッツリというほどではなかったけど、春だな。

休日出勤。
こなして。

3950x,売れ残ったらそのまま使うか。
よし、出ないな。

終了したオークション品を削除、あれ?落札されてないリストに出てこない。

直後だからか?
しばし待つ。
リロード。
出ない

落札されたリストに入ってた。
は、残り数秒で出たのかよ。

これで割と好き勝手に組んだPCが一旦リセット。

16コア32スレッド
メモリ64GB
RTX2080Ti SLI

よくやったなあ。

現在は3600、メモリ32GBで落ち着く。

ジャンクCPUの2700xを試す。
x470Masterに載せる。

ん?
電源はいらない。
ピクリともしない。
まさか、しばらく放置してるうちに電源ユニット逝った?

ATX化したx68kより650wを召喚。
変わらん。
あれ、
コンセントから抜くとマザーが光るな。
もとのユニットでも同じだ。

てことは電源生きてる?

ぐぐる
cpu故障、で。

なるほどなるほど。
cpuが壊れていると全く電源入らないことがある、と。

ジャンクだね、こいつ。
後で安く出しておくか。




ドラクエ2
ロンダルキアでレベル上げ。

やたらとポンポン上がる。
アバカムで最後か。

サマルトリアの王子、割と強いな。
でもミンクのコートが最高装備だとイマイチ。



ぶつ森
マイルだけでも。