2022-05-14

土曜日。
晴れ。

休み。
三連休二日目。

なんだかんだでアホほど眠らなかった。

ぶつ森で道を引っ張ってたら数時間吸われた。
そんなにやったつもりがなかったのに。
眼精疲労、結構来たね。


GTX1080Ti、SLIにしたのでSLIをチェック。

1070の時はかかったりかからなかったりで
かかってもfpsがイマイチだったりと散々だった。

おそらく組み合わせた二枚が微妙だったのかもしれないが。

nvidiaコンパネから起動ファイル選択、強制的に2で大体が動作した。
普通に動くね。

無双スターズ、動かないのかと思ったら言語で起動ファイルが違うのね。
jpを選択してやったらSLI動作になった。

ただ最初から対応してるDirt3がctdを起こす。
読み込みで落ちてる気もするんだが、よくわからない。
windows11が悪いのかな。
しかもsteamから消えかかってるよね、Dirt3。

Dirt4は問題なかった。

ブレイブルークロスタッグバトル、
ギルティギアxrd revelator、
グランブルーファンタジーVS、
ダライアスコズミックコレクション、
ロードス島 ディードリット
聖剣伝説3

SLI要らないだろってタイトル群、動きました。

発売当初プレイしてこないだ動かなかった、
ニアオートマータも動作確認。
それと零も動いた。

動作しなかったのは
バイオre2、
バイオre3、
Cyberpunk2077。

Cyberpunk2077は動いてほしかったけど。
これは動作環境絞ってるのかな。
3090だと動くらしいんだけどね。