2022-07-05

火曜日。
曇り。

雨は降っていないがどんより。

微妙な天気。
降るなら降ってほしいが。

定時だし。
とっとと。

リングフィットアドベンチャー、何日目だっけ。

イブ新作を進める。
大使館の女とは別人っぽいな。

まりなに切り替えて進めていく。
小次郎の日付と同じくらいに。

血だらけのビジュアルって何を指し示してるんだろう、
と思ったらそのイベントが来た。

彼の国絡み。
子供を失ってるかつてのルームメイト。
謎の新生児。
小次郎で見かけた人物の登場。

なんらかの計画が出てきたけど、自分の命に匹敵するほどの執着が見えてきた。

悔やんでることをなんとかできそうなものに見えてきたが。

とはいえ、まりなもあの村に行きそうな感じになってきたな。

小次郎でみた怪しい女の素性が分かってきたし。

小次郎のほうは婆さんが実の子供のように可愛がってたとか、

気になるところで切り替えたからまた少しは何かが見えてくるんだろうか。

その前に楽しいイベントがありそうだが、まあ、なにか起きるよね。