2022-10-29

土曜日。

晴れ。

 

休日出勤。

こなして。

 

段々寒くなってきた。

と、同時に金回りも悪くなってきたなー。

無駄遣いが99パーセント悪いんだが。

 

 

GPD WIN MAXでペルソナ5Rを進める。

 

前にPSプラスで無印をやっていたので冒頭のシーンの違いに気付く。

 

そりゃ誰でも分かるか。

キャラが追加になってるわけだし。

 

 

eGPU。

 

普通にバッテリー給電してくれるので充電がてら外付けグラボの恩恵に預かれる。

 

Thunderbolt端子、ここまで高速なものだったとは。

 

大したことないと思ってたけど思ったよりは使えそう。

 

最近GPU BOXの出が多いのはMacが対応やめるからなのかね。

 

インテルCPU載ってるのはそのまま使えそうだけど。

恐らくCPUが変わっていくだろうから結果的には、かな。

 

アップルの驕りがでてきてるなあ。