2022-12-30

金曜日。

晴れ。

 

休み2日目。

 

今日も寝てる時間が多い。

流石にもったいないぞ。

 

そろそろ何かやるか。

と思いきや寝てました。

 

夜になってコンビニへ。

 

狭い路地にやたらと飛ばす車が入ってくる。

年の瀬か。

 

短い横断歩道すら歩行者が渡りきるのを我慢できずに突っ込んできたり

パッシングしてきたりとアホが様々。

 

そもそも30キロ制限なのに何キロ出してるんだよ。

 

とはいえだ、そういうのもこちらが回避しないとならない。

つっかかっていい理由にはならない。

 

ただどういうタイミングだろうが横断している歩行者を妨げているの車になるので、

逆の立場の時はちゃんと考えようか。

 

そういうのがあってかっとしたわけではないと思うんだが、

迫った年の瀬に無駄遣いをする始末。

 

ようやく借金まとめて楽な返済ペースになろうかというときに。

馬鹿だなあ。

 

いやだからこそ自分らしい。

いや、短絡的な立腹からの無駄遣いは、筋肉が足りない証拠。

筋トレをやっていかないと。

 

休み明け〇ねる。

 

休みは29日から4日までの1週間。

当初はなぜか3日までと思いこんでいた。

 

まあ二日行けばまた休みに入るから土日絡んで全体的な休みが延びて

体力落ちまくりよりはマシな気がするけど。

 

心情的には長い方が嬉しいな。