2023-01-10

火曜日。

晴れ。

 

年明け一発目のサボり。

まあ通院という理由ですけどね。

 

やたらと混んでいた。

休み明けだったから?

 

終わったのは12時半ころ。

 

マイナンバーカードも取りに行きたかったが逆方向で歩きなので面倒になった。

 

来月いっぱいのうちに行けばいいしな。

なんかのフラグ?

 

部屋の管理会社の補修が入る模様。

片付けないとならないな。

そういうのは年末年始の休み前にまず連絡をくれよ。

 

決まってから実施直前にショートメールで知らされてもなあ。

 

 

 

x68k pro を久しぶりに触っていく。

 

クリスタルオシレータ、だっけ、60MHz載せてたのか。

 

安定させるのに40MHzに戻した。

 

FDX68、それでも読み取りミスを起こすな。

リトライで進むけど。

 

なら50MHzくらいでも良さそう。

ACEは64MHz入れてたのか、こっちも50MHzにして安定に近づけておくか。

 

FDX68は完成品とキット品がある。

長らく放置してたキットを組立。

問題なく動く模様。

 

考えみたらSCSIボード導入してた。

これにRaSCSI繋げるか、SCSIケーブルどこやったっけ?