2023-02-26

日曜日。

晴れ。

 

朝から何とか片付けた。

その壁を出すだけだったが。

 

しかし結果的には無駄でした。

 

テレビアンテナでも電話線でもなくガスストーブ用の壁側だった模様。

 

そんなもの使わないからごっそり物をおいてるわ。

 

何せそこには40から50キロはあるプラズマベガが鎮座している。

 

ちょっとやそっとでは無理です。

 

後日に。

ほんと言ってることがどいつも食い違ってるな。

 

とはいえプラズマベガは動かさないとならなかったのでやらざるを得ない状況は悪いわけではなく。

 

フルパワーで挑まないとならないが、わりとそこまででもなかった。

 

なんとか移動完了。

昔、担いであげたブラウン管ベガ32インチより楽だった。

 

あれは死を感じたわ。

2階に持っていったから移動距離も違うけど。

 

あとは細かく物を配置する。

そして溜め込んでて要らないものは未練なく捨てる。