2023-02-28

火曜日。

晴れ。

 

 

日中暖かくなる?

冬なら冬らしくお願いしたいんですけど。

 

装備を弱めるか、朝寒かった。

またこのパターンか。

 

 

終わる2月。

やはり12神将の尖兵?のうちである2月では荷が重かったか。

 

だがまだ3月がいるしな。

四天王と考えるなら4月だって控えている。

 

まだまだ安泰では無いか2023は。

 

 

今年こそは無駄遣いを無くしたい。

 

2月高かった買った物リスト。

xbox series x FH5つき 

PSVR2 ホライゾンつき

ライザのアトリエ フィギュア

 

こいつバカだろ。

まあライザは結果的にマイナポイント20000が効いているので実質5000円弱だけど。

 

 

定時。

仕事薄いなー。

 

忙しくなる忙しくなるからこれでは。

外国人多めになって派遣もちらほら。

 

そろそろって気が。

 

ならそこまで詰める気もないわけで。

 

 

市の政策の商品券、期限が今日まで。

使わないと。

昨日行く予定が面倒で今日に。

 

候補としてはPS5のパッドかSwitchのプロコン。

 

プロコンは去年買ったばかりだから本体発売時より使っているPS5パッドにした。

 

8280円。

 

商品券は5000円出ているので差額を足して買ってきた。

 

 

レジ待ち中の親子の会話。

 

そんな大きいお金持ってきちゃダメじゃ無い!

 

母親の一方的な叱責なので会話にはなっていなかったような。

 

この辺りは締め付けと考えるか注意を促すかと思うかで子の将来は決まるんじゃ無いかと思う。

 

目の前にいるダメ人間のような無駄遣いを歩むか適度な節約術で世を渡っていくかはこの時の子の頭の中次第。

 

ぼくとしてはみみがいたかったです。